JAPAN CUP 2016

2016年8月26日・27日・28日

JAPAN CUP 2016
チアリーディング日本選手権大会・東京代々木第一体育館

 

全国のチアリーダーたちとお客様の笑顔あふれる3日間。
モンキーズもエキシビジョン部門、自由演技競技部門に出場いたしました。

 

メンバーみんなが今持てる力を、この大会で発揮できるように練習してきました。

Aチームは第5位入賞☆
Bチームはグッドスマイル賞☆

たくさんの方に支えられ、昨年同様W受賞することが出来ました。
ありがとうございました!!

 

なかなか思うような練習ができなった日もあったと思います。
コーチや先輩方、仲間に支えられてメンバーそれぞれが、
たくさんの経験や思いを通して成長できたと思います。

 

毎年のことですが、
来年は同じメンバーでの大会演技をすることはできません。


でも、MONKEYSらしい演技は今後も見られるよう、

この夏の経験を大切にして、日々感謝の気持ちを忘れず
引き続き頑張っていきましょう☆

秋にはイベント出演や冬の大会に向けてまた頑張ります☆
今後とも応援よろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大嶋昌治 (日曜日, 17 5月 2020 06:37)

    はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

    間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。