第13回子ども大会

2016年2月21日(土) 東京・代々木第一体育館

第13回子どもチアリーディング大会に出場いたしました。

今大会は自由演技競技部門、エキシビジョン部門の2チームでエントリー。

 

限られた練習場所と時間でしたが、1回1回の練習を大切に頑張りました。 

 

エキシビジョンに出場したBチーム。キャプテン中心に練習目標も立てて、積み重ねてきました。そして、本番ではみんなが笑顔で、その成果が見られ奨励賞を受賞することが出来ました!

 

みんなの頑張りと、それを見守ってくださったコーチの皆様、先輩、保護者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

この経験を忘れずに、これからもがんばってほしいです(#^.^#)

 

Bチームのみんな!本当におめでとう☆

みんなの頑張ったこと、支えてくれた方々への感謝を忘れずに、これからも楽しくチアを頑張っていきましょう☆

 

 

自由演技競技部門に出場したAチーム。思い描いた結果が得られず、悔しかったです。

 

今回の大会までは、試練の連続でした。辛い思いや、悔しい思いをしたことも多かったと思います。それでも、あきらめずにやりきった技もありました。結果としては、思うような演技が出来なかったかもしれませんが、そこで下を向くことなく、次に向かって頑張っていくことで、今回の悔しさも意味があったと思えると思います。

 

今後も、努力・感謝の気持ちを持ち、気を引き締めて頑張っていきましょう☆

支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

大会ごとに結成されるチーム。。。

AチームもBチームも何度も同じメンバーで演技をすることが出来ません。その分やはりみんなが充実した時間を過し、大会後は心から笑ってありがとうと言いたいですね!!

4月からはまた新しいメンバーも増えます。このチームに、メンバーに出会えて良かったと思えるよう、さらにパワーアップしていきましょう☆☆

 

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!!