ヤクルトスワローズ応援

2015年8月23日(日)

今にも雨が降りそうな空模様の中、東京ヤクルトスワローズ応援の為230名のチアリーダーが集まりました!
本番直前には、ポツポツと小雨が降っていましたが、元気いっぱいの演技と笑顔で吹き飛ばしました(*^_^*)

モンキーズはクラブチームメンバーとジュニアチームメンバー計6名で参加。
なかなか全員で揃っての通し練習をすることができず😢
当日の電車移動中に打ち合わせしイメトレしました。本番は無事に良い演技をすることができ、選手とswallows fanの方々に元気勇気笑顔をお届けする事ができたと思います♪

7回裏では、神宮恒例の神宮花火ナイターが行われ会場全体盛り上がりました☆


機会があれば、どんどん参加して元気いっぱいの演技をお届けしたいです!

Yakult swallowsの選手の方々、これからも頑張ってください\(^o^)/






メンバーにとっても

貴重な時間となりました!!








ご指導いただいたコーチの皆様、関係者の皆様ありがとうございました☆