JAPAN CUP 2015 チアリーディング日本選手権

2015年8月28日(金)~30日(日)

東京・代々木第一体育館にてジャパンカップが行われました。

モンキーズは

8/29(土)エキシビジョンジュニアスター

8/30(日)自由演技競技部門(小4~中3)

2チーム出場いたしました!



8月29日(土)

大会2日目


エキシビジョンジュニアスター

バナナチームが出場☆


あいにくの雨でしたが、

みんな元気に体育館に入りました!





大会デビューのメンバーもいるなか、ドキドキわくわく・・・

いよいよ本番です☆



本番直前は、少し緊張も見られましたが今持っている力、夏休みに頑張ってきた成果は出せたのではにでしょうか(^o^)

 

おなじみの「MONKEYSボードはリニューアル♪

チームカラーのREDBLACKうちわも登場☆

 

会場を盛り上げました!!

Good smile賞

を受賞することが出来ました☆☆例年になく低学年メンバーが多い中、

キャプテンはじめ、高学年のメンバーがしっかりとチームを引っ張ってくれました♪

 

そして、翌日のお姉さんチームにバトンタッチです!!

本当に頑張ってくれました☆

 

みんなありがとう♡いい笑顔です(#^.^#)


 

 

8月30日(土)

大会最終日

 

 

自由演技競技部門(小4~中3)

ジョージチーム登場☆

 

 

 

前日のバナナチームに続いて、

頑張れっ☆

 

レッツゴー~~~

 

 

 

 

 

中学生中心のメンバー構成で、今までにない技も取り組んできました。

思うように練習が進まず、悔しい思いをしたこともありました。

何度も何度も繰り返し、夏の間チアにたくさんの時間を使ってきました。それは、どのチームの選手も同じだと思います。


同じだからこそ、大会会場の声援がメンバーの力を後押ししてくれたように思います☆

チームメートの絆と、会場にいた皆さんのパワーでいい演技をお見せできたと思います!


演技後のみんなの笑顔が本当に印象的でした。

 

 


また、モンキーズは次のイベント、大会と練習を重ねて参ります☆


最高の演技で皆さんに

元気・勇気・笑顔

をお伝えしたいと思います♪


今後とも応援よろしくお願いいたします☆

ありがとうございました!!!