Summer Camp 2015

2015年7月25日~7月27日


今年もFJCAサマーキャンプに参加いたしました☆

ジャパンカップに向けて、3日間しっかりレベルアップできるよう頑張りました!!

レギュラーコースに参加したメンバーも、サマーキャンプのダンス・モーションをしっかりマスターして基礎力アップ目指しました☆
















7/26(日)キャンプ2日目

みんないい笑顔です☆この調子で頑張りましょう~



大会コースメンバーは、ジャパンカップ演技中心のメニュー。

未完成の技も、JCAの方の指導を受けて完成度の高いものに出来るように頑張りました。


レギュラーコースのメンバーは、ジュニアのMIXチームでいい発表に出来るよう頑張りました☆

7/27(月)キャンプ最終日

2日目より良い演技をして、ゴールドリボン&トロフィーをもらえるように頑張りました!!




ゴールドリボン

レッド

ブルー








レギュラーコースは

MIXチームでスモールトロフィーもいただきました☆




1日目のジャンプオフ

中1のメンバーが

第3位をいただきました☆


おめでとう~!!




そして!!!

サマキャンオールスターに

中2キャプテンが選ばれました☆


かっこいい演技を

ジャパンカップでも見られるのが、楽しみです♪

本当に本当におめでとう☆☆☆
















3日間の成果をこれからの練習に活かせるように、大会までの日々を大事にしていきましょう☆

スタッフ・コーチ・関係者の皆様ありがとうございました☆