ありがとう☆

2015年7月25日(土)

今年も猛暑日が続く夏が始まり、この日がやってきてしまいました・・

 

今年の1月にクラブチームに入部した高校生Kちゃんがアメリカ留学のためモンキーズより引退します。

7か月という短期間でしたが、3月のバスケイベント、4月の駒場フェア、5月のスマイルパークフェスタに出演し一緒に頑張りました!!

 

持ち前の明るさで練習はもちろん、イベントでは本番や待ち時間にもメンバーを楽しませて場を盛り上げてくれました☆

 

最後の練習日、MONKEYSのちびっこ達と記念撮影し、クラブチーム練習後ミニ引退セレモニー♪コーチとメンバーから思い出がたくさんつまった写真&メッセージボードをプレゼントしました。

Kちゃんからは、クラブチームメンバーの一人ひとりに、思いが込められたお手紙をいただき、目に涙を浮かべた最終日となりました。


帰国は1年後とのことなので、モンキーズ一同また一緒にチアが出来ることを祈っています☆くれぐれも・・・体重増加のないように・・・(*^_^*)

Kちゃん、7か月間ありがとうございました!!