モンキーズ合宿 2015

梅雨の中休み、いいお天気に恵まれた2日間。

モンキーズは今年も「わくわくヴィレッジ」にて合宿を行いました。

新メンバーは初めての参加、お泊りが初めてのメンバーも・・・

わくわくドキドキの合宿でした!


初日は一日練習。昼食をはさみながらも、すぐに練習開始!一秒たりとも無駄にはできません。

低学年メンバーも高学年、中学生に引っ張ってもらいながら頑張ってました。


一日みっちり練習した後は、各部屋に分かれてお風呂~夕食タイム(o(*´∀`*)o)

いつもアップにしている髪の毛を下した姿は、普通の女の子♡かわいい♡

笑いの絶えないプライベートタイムでは普段の練習では見られないメンバーひとりひとりの色んな一面が見られて貴重な時間になったのではないでしょうか・・・



そして、合宿お楽しみのレクレーション♪各チームでクイズ等をおこなったり盛り上がりました(≧∀≦)

コーチへメンバー全員からダンス&メッセージ付きの歌のプレゼント♪チームが一つになったような気がします。


ゆっくり休んだ翌日

目覚めはさいこー!!張り切って練習しました(^∀^)

一泊2日という短い合宿でしたが、この暑い中、高尾という立地でしょうか、気持ち良い風が入ってきました。おかげで不調を訴えるメンバーも出ず、合宿を無事終了することができました。





今年も、専修高校さんに青マットをお借りし、好条件で合宿をさせていただき本当に感謝です。ありがとうございました。

2日間の練習を無事終えたメンバー達「ジャパンカップに向けチームワークを高める」という目標は達成できたのではないでしょうか(≧∀≦)ノ

これから夏本番!更にレベルアップ&完成度アップをめざし頑張っていきましょう!