駒場スポーツフェスティバル

2015年4月29日(祝)

いつもお世話になっている、浦和駒場体育館のスポーツフェスティバル・エキシビジョンに出演いたしました。


今年度最初のイベント出演です!!

4月からの新メンバーを含め、クラブチームメンバーと21名が出演いたしました。

クラブチームメンバーも新体制で初のイベント。新しく振付したダンスとスタンツもたくさんの方に見ていただけました☆

また、新メンバーも限られた時間の中頑張った成果が見られたと思います。


本番終了後の感想は・・・

「どきどきした~」「たのしかった~」と笑顔で教えてくれました(*^_^*)


慣れ親しんでいる体育館で、たくさんの方に見ていただけ良かったと思い尾ます!!

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました☆


まだまだ目標はありますが、今後もたくさんの方に笑顔をお届けできる演技、モンキーズらしく頑張ってまいります☆

今後とも応援よろしくお願いいたします♪