2015.4.12 子供ワンディ

2015年度、モンキーズに7名の仲間が増えました!

 

今年度初めての遠征・・・近いですが(笑)

子供ワンデイクリニック!

チアリーディングの基礎を学びます。

新人メンバーは緊張した面持ちで参加していましたよ♪

 

ダンス・スタンツ・タンブリング(基礎)は初級・中級・上級に分かれて参加。

学年・レベルにあった講習を受けることができました。

 

小3以上は上級ダンスへ参加

テンポが速く難しい~(泣)

休憩時間も必至で復讐するメンバー・・・今年はやる気が違う!!

その甲斐あってか、ほぼダンスは完璧!?になってたのではないのでしょうか!

 

小学1.2年生は別室で講習

低学年が多いクラスとあって、今までにないワンデイクリニックが見れました。

チアの基本姿勢から始まりゲーム感覚?でみんなが楽しくできる講習でした♪

 

年度始まりで天気も良く幸先良いスタートとなった2015年度

早くも5月9日・10日で行われるアジア大会の練習に熱が入っていますが、

新しいメンバーを迎え、新星モンキーズをみなさんお楽しみに~♪