2014送別会

2015.3.28(土)


2014年度ジュニアチームは最後の練習日となりました。

今年度1年間を振り返りますと、20周年の年にイベント・大会と盛りだくさんの充実した1年間になったと思います!!


そして、練習後は今年度まで、モンキーズとして一緒にチアを頑張ったメンバーの送別会をしました。

今年度はジュニアチームから7名、クラブから3名が卒業しました。

それぞれ、モンキーズで過ごした時間は違いますが辛いことや悔しいこと、楽しいことも一緒に経験した仲間です。その経験とチアリーダースピリッツを今後も忘れずに、頑張ってほしいと思います(*^_^*)

また、今まで後輩たちのお手本となって、モンキーズを支えてくれた先輩方、本当にありがとうございました!!これから新たに加わるメンバーにもモンキーズらしいチアを引き継いでいけるように、後輩たちを見守っていただけたら幸いです。

モンキーズはこれからも皆さんにチアを通して、元気・勇気・笑顔をお届けできるよう頑張ってまいります♪イベントや大会で皆さんにお会いできることも楽しみにしています!


今後も応援よろしくお願いいたします☆☆☆