バスケットボール応援

2015年2月28日

バスケチーム「日立サンロッカーズ」の応援に行ってきました!2015年最初のイベントです☆


今年もたくさんの方が応援に集まりました。モンキーズは圧倒的に年齢層が高いので、小さい子たちの元気さに負けないように必死に頑張りました☆

バスケの試合も抜きつ抜かれつでとても盛り上がり、5分の延長戦の末にサンロッカーズが勝利しました!!


さて、今までブログの更新を担当していた設立メンバーの3人が、大学受験のためこのイベントをもって引退しますT^T

高1でこのチームを始動させてからあっという間でしたが、この2年間はチアの楽しさとチアが好きな自分を再確認でき、小学生の時はできなかった経験がたくさんできてとても楽しかったです(*^◯^*)

これからもモンキーズの応援をよろしくお願いします!

今までありがとうございましたm(_ _)m