ワンデークリニック

2015年3月15日(日)

都内、オリンピックセンターにてワンデークリニックに参加いたしました!

今回は4年生以上のジュニアチームメンバーとクラブチームメンバー合同での参加です♪

 

 

みんな元気に到着!

モンキーズOGの皆さんにも

お会いでき

ごあいさつしました♪

 

1日楽しく頑張りましょう♪

 

本日のメニュー

開始前のストレッチ、

トレーニングでは、ジャンプして一番高いところで手を合わせる。気持ちを一つにジャンプしないとなかなか上手く手が合いません。

トレーニング、アップが終わると、さっそくモーションクラス!!
今回はいつもよりちょっとコールの英語が難しかったかなぁ……覚えるのが大変でした!

チアサイドラインも集中して、頑張りました。サイドラインは、チームごとにスタッフさんにご指導いただき、発表もしました。覚えたばかりのモーションを披露するのは緊張しましたが、いい経験ができました!!

続いてはスタンツクラス!
基礎の確認から新しい技への挑戦まで、盛りだくさんな時間でした。
安全で綺麗なスタンツの上げ方を教わったので、今後に生かしていきたいと思います。


そして、ダンスクラス!限られた時間で真剣に取り組みました(*^_^*)
今回はアップテンポな曲に合わせた激しいダンスで、覚えるのも大変でしたが、なにより曲のテンポについていくことが難しかったように思います。チームに帰ってたくさん練習して、イベントなどでかっこよく踊れるように頑張ります!!


 最後にクールダウンをしてすべてのクラスが終了(  Ö  )
とても内容の濃い一日でした!

お疲れさまでした〜!!


ご指導いただきましたスタッフの皆さん、ありがとうございました♪