第12回子どもチアリーディング大会

2015年2月14日(土)

国立代々木競技場第一体育館


第12回 子どもチアリーディング大会

エキシビジョン部門

自由演技競技部門(小4~中3)


2チームで出場しました☆


風が強く寒い朝でしたが、

お天気に恵まれたことにほっとして、

元気に会場に入りました☆



みんな頑張れっ!

エキシビジョンジュニアスター

今回は小1から小5の12名での出場!

 

12月のイベント後、大会練習も限られた練習時間でしたが、みんなが協力して頑張りました。スタンツ、ジャンプ、タンリングそれそれレベルアップして大会を目指しました。

本番で少しミスもありましたが、それまで努力してきたことを忘れず、次の目標にして今後も頑張ってくれると思います!!

自由演技競技部門(小4~中3)

 

前回の大会よりいい演技を目指して練習してきました。

まずはノーミスの演技をすること・・・そのため少し表情が硬くなったようなところもありましたが、演技終了後は涙と笑顔が見られました。

そして、第5位入賞という結果が得られました。コーチはじめ支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!




中学生メンバー

モンキーズ史上最多人数☆

大会後のみんなはさらにいい笑顔♪


今大会でモンキーズを卒部するメンバーもいます。

毎回そうですがこのメンバーでの演技は、この大会だけです。メンバーそれぞれがこの貴重な時間を今後の活動に活かせるように、一人ひとりが努力をして今後も応援してくださる皆さんに恩返しできるよう頑張ります☆

今後とも応援よろしくお願いいたします!!


そして・・・翌日。

2/15(日)には高校生大会DIVISION①予選・決勝、中学生大会が行われました。

モンキーズOGの応援に行ってまいりました!!


高校生たちの演技は、青マットで輝いていました。

モンキーズOGの応援にも熱が入り、応援に行ったメンバーは大会中、青マットで活躍する先輩の姿にくぎ付けでした。大会後も感動でいっぱいの様子でした☆

高校生の皆さん、お疲れ様でした!そして、感動をありがとうございました!