URAWAレッズ応援☆ハートフルコンサート(パフォーマンス)☆

12月6日(土) 

埼玉スタジアム2002にて、浦和レッズの応援演技をいたしました!


試合開始前のパフォーマンスでしたが、

お天気も良く青空のもとモンキーズの元気な声が響きました!










おなじみのYELL☆







オープニングから元気にスタンツ・ダンス・チアと盛り上がりました☆


後半には演技紹介や、ダンスパフォーマンスと盛りだくさんの演技です!!



全員での演技もイベントならでは・・・

そして、地元のURAWAレッズの応援ということで楽しんで演技披露が出来たのではないでしょうか?


演技後は、レッズの試合を応援!

最終戦ということで5万人以上の方が、スタジアムに集まりました。イベントに参加させていただいた感動と、スポーツの力に感動する1日となりました。


今後はモンキーズも2月の大会に向けての練習が本格的に始まります!

夏の大会から、イベント出演に合わせ、スケジュールの調整なども大変でした。しかし、支えてくださった皆様のおかげで、数々のイベント経験が出来ました。チームにもメンバーにも今後の活動にきっと良い経験になったと思います!!

関係者の皆様、本当にありがとうございました。


寒さも厳しくなってきましたが、来年2月代々木では、MONKEYSの笑顔とパワーで会場を盛り上げていきたいと思います☆


今後とも応援よろしくお願いいたします!!