20周年記念パーティー

11月3日、浦和チアリーディングクラブレッドモンキーズ20周年記念パーティーが開催されました!

最初は現役メンバーによる演技です。

前日の区民祭りでの演技とは少し違う部分もあり、練習中は少し大変でしたが(笑)、本番はみんなばっちりでしたね♪

途中いくつかのグループに分かれて披露したダンスシリーズでは、これまでに作成したチームオリジナルTシャツを、各グループ着用して踊りました!

また、OGの方と一緒に伝統のYELLをやってみたり……など、盛りだくさんな演技披露でした。

客席にいらっしゃる懐かしい先輩方、保護者の方々に見守られて、演技を無事終了することができました。

 

それから、パーティー会場に移動して、改めてパーティーの開演です!

高校生メンバーは、司会や、マイクの受け渡しなど、たくさん役目を頂いており、演技終了後も忙しく動き回りました()

高校生は、15周年記念パーティーの時にも在籍していたメンバーが多かったので、もうあれから5年か……と、時の流れを感じ、改めてここまでモンキーズに関わってきてくださったすべての方への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして15周年のとき、20周年は私たちは招待される側かなぁ、なんて話していたのを思い出し、高校生になっても、モンキーズでチアができることが本当に幸せなことだと改めて実感しました。


この一日を通して、これまでモンキーズがどれだけたくさんの方々に支えられてきたのかを再確認することができました。

これからも伝統あるモンキーズの名に恥じないチアリーダーであれるよう、メンバー一同力を合わせて頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

 


いつも、レッドモンキーズを応援いただきありがとうございます。

20年という歴史あるチームの記念パーティということで準備してまいりました。

開催に当たっては、コーチの皆様はじめ、OG・OG保護者の皆様のお力でこの日を迎えることが出来ました。

お祝いのお花・お言葉・お手紙なども多数いただき、本当にありがとうございました。

改めて、20年の間にたくさんの方々に支えられてきたことと、今そのチームに関われたことに感動と嬉しさでいっぱいです。


近年、ジュニアチームでも大会での競技部門ができ、現メンバーはコーチの指導の下日々練習に励んでおります。先輩方が築いてきた歴史と伝統に誇りを持ち、感謝したくさんの笑顔を皆様にお届けいたします。

今後ともどうぞ応援よろしくお願いいたします!


そして、皆さんの笑顔あふれる一日になったこと、本当にに感謝いたします。

ありがとうございました!!