浦和区民祭り

 

11月2日に開催された浦和区民祭りのPARCO前広場にて演技を披露しました!

 

一曲目は、「う・ら・わ」のポン字からスタートし、タンブリングシリーズ、スタンツと盛りだくさんです。

続いて、ダンスやコール、そしてBチームによる演技を披露しました。

そして次は、技術紹介のコーナー!

チアを初めて見る方が多く、お客さんにチアのことを知っていただく良い機会になったと思います♪


ここからは、メンバーがいくつかのグループに分かれてのダンスシリーズです。

ちびっ子たちの元気なパフォーマンスや、高学年によるかっこいいダンスなど、様々なダンスを披露しました!


高校生メンバーでも一曲踊らせていただきました♪


そして、最後は夏の大会で披露したAチームのパフォーマンス。

一回目の演技は、たくさんのお客さんにお越しいただき、無事終了しました!

始まる前はノースリーブのユニホームで肌寒く感じていましたが、終わったころにはもうすっかり体が温まっていました!


一回目の演技終了後、10分ほどのチアリーディング体験会を行いました。

たくさんのちびっ子たちが参加してくれました!        

先ほどの演技で披露した、モンキーズ伝統のYELLモーションを曲に合わせて練習しました。

みんな初めて持ったポンポンに目を輝かせていましたね♪

これをきっかけにチアに興味を持ってくれた子が一人でもいれば嬉しいです!


二回目の演技も、一回目同様たくさんのお客さんにお越しいただき、楽しく演技させていただきました!

最後には、PARCO前ステージの司会をされていたお姉さんから、メンバーへのインタビューもありました。

地元浦和で、チアリーディング、モンキーズを精一杯アピールすることができたと思います!

 

合計1時間ほどのパフォーマンス、最後までみんな笑顔で頑張りました!!

お疲れ様でした(*´▽`*)