JAPAN CUP 2014

2014年8月22日~24日に行われた、JAPANCUP2014日本選手権大会に今年も出場いたしました!!

 

8/23(土)大会2日目・特別出場ジュニアスター部門

8/24(日)大会3日目・自由演技競技ジュニア(小4~中3)

 

2チームで出場いたしました。両チームとも、この夏頑張ってきた成果を発揮できたと思います☆

今大会、初めてのメンバーは緊張もあったと思いますが、笑顔でしっかり演技ができたと思います!!

 

練習では思うようにいかず悔しいことや、辛い気持ちになることがありましたが、みんなが楽しく演技できたことが何よりです。

 

今後もいつもお世話になっている方、応援してくださる皆さんがMONKEYSの演技で笑顔になったり、感動していただいたりできるようこれからもレベルアップに向けて頑張っていきましょう!

 

毎年、全国のチアリーダーの皆さんが、このJAPANCUPで最高の演技ができるようたくさんの努力をしていると思います。

チームそれぞれの思いが、2分30秒の演技で会場に元・勇気・笑顔を、感動をくれます☆

 

全国のチアリーダーの皆さん、この夏も感動をありがとうございました!!