JAPANCUP直前!!

 

 

JAPANCUPに向けて頑張る小中学生チームの練習にお邪魔しました!

 

 

後輩たちが、本番頑張れるようにと、私たちも演技で応援してきました!

一曲目は、ついこの間ヤクルトスワローズの応援で踊ったダンスを披露しました。

モンキーズで踊る振付とはまた少し違った動きがあり、ジャンプやキックも入る盛りだくさんな一曲です!

二曲目は、タンブリングから始まり、エレベーターでのスコーピオンもばっちり決めました。トップのはるかは、入ってまだ日が浅いものの、持ち前の柔軟性を生かしてきれいなスコーピオンを披露してくれました(*´▽`*)

続けてテンポの速く激しいダンスもしっかり踊り切りました。
実はこのダンス、一週間前に習ったばかりで、少し不安もありましたが、コーチにもお褒めの言葉をいただくことができました!

そして最後のオールザウェイエクステンションも無事上がり、ノーミスで演技を終えることができました!

後輩たちに「頑張れ!!」という気持ちを伝えることができたと思います(*'ω'*)

 

今回のJAPANCUPは、モンキーズからはAチームとBチームの2チームが出場します。

両チームともに今日の練習では、ノーミスの演技もしっかり出せていました!

本番まであと少し!

頑張れ!モンキーズ!!

 

私たちもパワフルな後輩たちに負けないよう、これからも頑張って行こうと思います!!