ワンデークリニック

 

713日、ワンデークリニックに行ってまいりました!

 

今回は、高校生4人に新メンバーの中学生2人を加えた計6人で参加しました。

 

 

ウォーミングアップを終えると、すぐにトレーニングが始まりました。

 

いつもは使わない筋肉をたくさん動かしました!

 

チームに戻っても時間を見つけて続けていきたいと思います。

 

 

つづいてチアサイドラインクラス!

 

今回はダンスクラスがなかったので覚えて帰らなくてはならないのは

 

モーションのみでした。その分動きも少し難しかったですが、チアを始めたばかりのメンバーもきっちり覚えて帰ることができました!頑張りました!

 

 

そしてジャンプクラスとスタンツクラスでは、普段では触れないような基礎の基礎から教えていただき、とても勉強になりました!

 

 

最後にクールダウンもしっかりして、無事一日が終了しました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

お疲れ様でした!!