第16回関東大会

2014年6月22日(日)

第16回 関東チアリーディング選手権大会 大会2日目

このメンバーで最後の大会です。

会場を盛り上げましょう!

16人の赤猿たち♡

 

前日練習も頑張りました!

 

 

あいにくのお天気でしたが、

気持ちは明るく出発♪

 

みんないい笑顔です♡

 

 

 

キャプテンが

みんなに作ってくれたミサンガ♪

全員、バッグにつけていきました。

 

 

アジア大会から約1か月。

前回の反省を生かし、練習しました!

その成果を、心を一つに発揮してほしいです。

応援のメンバーからもパワーもらい、

みんなの思いが一つになって、応援席にも届きました。

16人が笑顔で演技している姿を見て、

改めてチアリーディングというスポーツの素晴らしさを実感しました!

 

2分30秒後、うれし泣きしていたメンバーの姿も見られました。

残念ながら受賞には至りませんでしたが、

今回の目標は達成でき、いい演技だったと思います!

みんなの笑顔がなによりです♪

来週からは、夏のJapanCupに向けての練習です!

 

今よりももっとレベルアップした演技も目指して頑張りましょう♪

そして、MONKEYSらしく会場を盛り上げましょう!!

 

 

たくさんのご声援ありがとうございました!!!