第8回 アジア大会

2014年5月18日(日) アジア大会、エキシビジョン部門に出場いたしました。

今回は、Aチーム16名・Bチーム12名です。

 

4月のイベントを終えてからの大会練習、あきらめずに頑張りました。新年度始まってからの2か月半、あっという間に大会当日です。

 

 

 

 

 

 

お天気に恵まれ、気持ちの良い朝でした!!

空の色がとってもきれい(^^)

開会前、リハーサルを終えたメンバーは、外国人選手の皆さんに日本のお土産として折り鶴をプレゼントしました☆

大会は、日本チーム・海外チームともに笑顔があふれ盛上りました!

 

3月にMONKEYSを卒業した先輩の活躍も見られ、応援も熱く!!!

楽しい時間もありました。

現モンキーズも先輩たちの演技にクギ付けでした☆

 

そして、

2チーム連続で演技したモンキーズは、Aチームが技能賞を受賞しました。

 

大会間近まで、演技の変更や修正で限られた時間のなかで頑張った結果だと思います!みんな頑張りました☆

ご指導いただきましたコーチの皆様、先輩方、ご協力いただきました保護者の皆様に感謝の気持ちもお届けできたでしょうか・・・?

 

大会は1つ終わりましたが、次の挑戦がまたスタートしています!

Aチームのみんなは、6月の関東大会に向けて、今回の反省を生かしてレベルアップしたパワフルな演技を期待します!

Bチームのみんなは、夏の大会に向けての練習を始め8月にはモンキーズらしく元気いっぱいの演技を期待します!!

 

今後の大会・・・MONKEYSの演技で会場が盛り上がりますように・・・

がんばりましょう☆

 

たくさんの応援ありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうき (火曜日, 27 5月 2014 04:55)

    技能賞おめでとー♪

  • #2

    MONKEYS (火曜日, 17 6月 2014 17:28)

    ゆうきさん
    ありがとうございます!!
    次は関東大会です☆いい演技ができるよう頑張ります!