カタクラパーク&駒場フェア

 

4月19日、大宮カタクラパークでのイベントに、モンキーズのキッズチームと一緒に出演しました!

 

モンキーズの皆と一緒に演技するのは久しぶり!!

全力の笑顔で精一杯演技することができました(*´▽`*)

 

私たち高校生3人は、今回はダンスのみでの参加でしたが、大人数のキッズ達に負けないくらいのエネルギーをお客さんに感じていただけていたら嬉しいです!

 

そして、高校生チームが結成されてから初めて演技させていただいたステージであるこのカタクラパークが今年で閉鎖され、新しい施設ができると聞き、驚きと少しの寂しさを感じています。

 

新施設のイベントにもご縁があればまたぜひ参加させていただきたいです!!

 

そのときには高校生チームのさらにパワーアップした姿を見せられるように、これからも頑張っていきたいと思います!

 

 

そして4月29日には、駒場フェアに出演しました!

 

高校生3人のダンスでは、カタクラパークと違う新しい演技を披露しました!

 

日頃の感謝の気持ちを込めて演技することができたと思います!

 

これからも感謝の気持ちを忘れず、頑張っていきたいと思います!!!