大宮カタクラパークイベント

2014年4月19日(土)

大宮カタクラパークにてイベント出演のため演技を披露しました!

たくさんのお客様の前でのイベント出演は今回が初めてのメンバーも笑顔で、楽しく演技ができたと思います。

 

 

 

 

 

元気いっぱいで全員ダンス☆

大会での演技や、技術紹介などチアリーディングをたくさんの方に見ていただきたく、

バリエーションを披露しました(^^)

 

演技の時間には少し肌寒くなってしまいましたが、

たくさんのお客様に見ていただくことができたと思います!

2014年度最初のイベント出演でした!

次のイベントでも笑顔で頑張りたいと思います!!

 

寒い中応援に来てくださった皆様

 

☆☆ありがとうございました☆☆