子どもワンデークリニック!!

 

4月13日、春の子どもワンデークリニックに行ってまいりました!!!

今年度入部した新人ちゃんたちにとっては、初めてのワンデークリニック。

今回は、高校生チームのメンバー三人も引率として参加しました。

講習が始まる前に少し腹ごしらえをして準備満タン(*‘∀‘)

笑顔でぱしゃり!

 

モーションにスタンツにダンスにトレーニング……と盛りだくさんなスケジュール。

恒例のワンデーお姉さんたちのパフォーマンスは、今回も上手でかっこよくてモンキーズもテンションが上がります!

 

ウォーミングアップが終わるとすぐにモーションクラスが始まります。

モンキーズは三年生以下が初級コース、四年生以上が上級コースに参加しました。

上級コースではプライベートコーチングの時間もあり、クラスの最後には覚えたてのモーションを発表しました。

新人ちゃんたちも困惑しながらでしたが、大健闘!!発表の時にはきれいにそろったモーションを披露してくれました。

 

次のスタンツクラスでもモーションクラス同様、初級クラスと上級クラスに分かれて参加しました。

普段あまりやることのない珍しいスタンツに挑戦できたので、とてもいい機会になったと思います。

今後チームでの練習に生かしていけるといいですね!

 

スタンツクラスが終わると30分のごはん休憩(*'ω'*)

がっつりエネルギーを補給したところで、お待ちかねダンスクラス!!

今回は少し難しいダンスで、モンキーズも苦戦気味でしたが、中学生はさすが!!すぐに覚えて上手に踊りこなせていました。

 

 

最後のトレーニングっもやりきって、ワンデークリニック無事終了!!

充実した楽しい一日でした!!

この経験をチームに持ち帰って、大会に向けてさらに加速していきましょう!!

一日お疲れ様でした(*´▽`*)