バスケットリーグ応援!!

3月16日、大田区総合体育館にて、トヨタアルバルク東京対熊本ヴォルターズ戦のハーフタイムショーに出演させて頂きました!

 

今回はチアリーディングチームのPEPsさんとLomifulsさんと一緒に、総勢80人で演技をしました。

モンキーズからは、高校生三人に加えて、受験の終わった中学三年生の三人と、 OGのみなみが参加しました。

 

三チームそろっての練習は、本番一週間前の約二時間ほどしかなく、これまでにない練習量の少なさに、メンバー一同緊張と不安でいっぱいでした。

 

ですが本番当日、選手の皆さんの素晴らしいプレーを見て、応援する側の私たちが逆に勇気づけられ、感じていたマイナスな気持ちは一気に吹き飛びました!!

 

約970人ものお客さんがいらしていたこの会場に、私たち三チームの紹介アナウンスが流れ、とうとう演技が始まりました。

 

一番最初はモンキーズ一番の見せ場!!スタンツです!!

 

 

 

次は80人全員でのダンス!大人数でのダンスは迫力があります!!

モンキーズはありがたいことに、前列センターで躍らせていただきました。

 

 

その後は、中学生と高校生の選抜ダンス!!

モンキーズも全員参加しました♪

 

 

ラストもばっちり踊り切り、たくさんの拍手をいただきながら演技は終了しました!

 

そしてトヨタアルバルク東京も104-70で見事勝利を収め、さらに連勝記録を伸ばしました!!

おめでとうございます(*´ω`*)

 

最後は、チームのマスコットキャラクターとトヨタアルバルク東京の専属チアリーダーの方々と一緒に記念撮影!!

 

そして、なんと専属チアリーダーの方に、

「いつも駒場体育館で練習してる子たちだよね~知ってるよ~」

と声をかけて頂きました。

 

私たちのことを知ってくださっている方が、こんなところにもいらっしゃることにびっくり\(◎o◎)/!

 

これからも気を引き締めて頑張っていきましょう!!

 

ありがとうございました!!!