秋のワンデークリニック

2013年10月20日(日)

 

ワンデークリニックに参加しました。お天気はあいにくの雨でしたが、4時間の講習会に集中してレベルアップにつながるように頑張りました。

 

 

本日のメニュー

基本的な技もしっかり習得し、これからのイベント演技や大会演技に発揮できると良いと思います(^^)

2013年11月17日(日)

 

子どもワンデークリニックに参加しました。

同日、イベント出演もあり今回は秋からの新メンバーが参加しました。

 

初めてのワンデークリニックでたくさんのことを学んでほしいです!!

 

 

 

 

本日のメニュー

内容も盛りだくさんでしたが最後まで元気に頑張りました!!

 

他のチームの皆さんとも交流でき良い経験でした。