JAPAN CUP 2013

2013年8月23日(金)・24日(土)・25日(日)東京・代々木第一体育館

JAPANCUP2013チアリーディング日本選手権大会に出場いたしました。

 

今大会は、2チームで24日(土)と25日(日)に分かれ出場いたしました!!

8月24日(土) 

特別出場ジュニアスター

小学1年生~5年生の9名で出場いたしました。

 

 

 

 

 

出発前!

 

JapanCupは初めての出場の子も猛暑の中、

頑張って練習しました。

 

会場を盛り上げてくれた、モンキーたち(*^^*)

 

同部門の中では少人数でしたが、

しっかり声も出ていて、元気にモンキーズらしい演技ができたと思います(^^)v

 

応援メンバーもしっかり応援しました!!

 

そして…

技能賞をいただくことができましたw(^0^)w

 


みんなおめでとー!!!

 

みんないい笑顔です☆☆

 

この日、高校準決勝に出場していた

専修大学付属高等学校のお姉さんたちから素敵な差し入れをいただきました☆

 

メッセージ付きの差し入れ、

本当にありがとうございました!!

 

8月25日(日)

自由演技競技ジュニア部門(小4~中3)

小学4年生~中学3年生の16人で出場しました!

 

 

 

16人の赤猿参上!!

 

MONKEYSは、持ち前のモーション・ダンスをしっかり揃える演技で頑張りました!

 

結果は、どのチームも素晴らしい演技をされていましたので、

メンバーにとっては悔しい結果となっていしまいました。

 

しかし、結果はしっかり受け止めて今後みんながレベルアップできるよう、

良い経験ができたのではないでしょうか?


悔しいけど・・・

次回につなげよう!!!

 

みんなお疲れさま☆

 

 


チームの中心となって

頑張ってくれた中学生☆

 

ありがとう

 

この夏は全国的に暑い日が続き、練習環境や体調管理など大変でした。

それはどのチームも同じことではありますが、メンバーみんな暑い中本当に頑張ったと思います。

 

結果はそれぞれですが、この夏の経験をこれからMONKEYSのレベルアップにつなげられるよう、みんな一丸となって頑張りましょう☆

 

 

ご指導いただいたコーチの皆様、協力いただいた保護者・関係者の皆様本当にありがとうございました!!

 

9月からは新メンバーも加わります。

今後とも応援よろしくお願いいたします!!

 

 

Let's Go MONKEYS!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トモトモ (日曜日, 08 9月 2013 20:34)

    ジャパンカップお疲れ様でした!
    冬の子供大会、レッズレディースのイベント...
    これからもがんばってくださいヽ(^。^)ノ
    これからもずっと応援してます!!!!!!!

  • #2

    urawa-redmonkeys (月曜日, 09 9月 2013 22:24)

    トモトモ様
    あたたかいメッセージありがとうございます!!
    メンバー一同これからもがんばります(^^)応援よろしくお願いいたします☆