2013SummerCamp

2013年7月26日(金)~29日(月)

2013SummerCampに参加してまいりました!!

1日目

 


オープニングのチーム紹介。

4日間元気に頑張りましょう!!

 

今回のキャンプで

しっかりレベルアップを目指しましょう!

 

パートナースタンツ、自由練習、ダンスなどメニューを終え、初日は終了。

 

2日目

 

パートナースタンツ、ダンスの復習、タンブリングなど盛りだくさん!

大会コースメンバー、レギュラコースメンバーそれぞれのメニューに集中。

 

 

今日も1日頑張りました(^^)

ビッグブラザー&シスター&MONKEYS

3日目

 

Camp1回目のエバルエーションがありました!!

 

 

 

結果は・・・・

 


大会コースメンバー

 

チア・サイドラインともに

ブルーリボンいただきました!!

 


レギュラーコースメンバーも

MIXチームで

ブルーリボンレッドリボンをいただきました(^^)

午後のメニューも元気に頑張りました!!

 

 

 

MIXチームも明日のファイナルに向けて、

しっかり練習です(^^)v

 


夜の交流会では

パフォーマンスで楽しい時間を過ごしました☆


3日目も盛りだくさんのメニュー終了!

あとは最終日の明日、

しっかり集中してCampの成果を

発表できると良いです☆☆

4日目

 

ファイナルエバルエーションでは

みんなゴールドリボンをいただきました☆☆

 


レギュラーコースではMIXチームで

4日間練習でき

とても良い経験になりました☆

ありがとうございました(^^)

 

 


今回のCampでも

例年にない経験もさせていただき、

貴重な時間になったと思います!

 

ありがとうございました(^^)

 

Campでの成果をこれからの練習にも発揮して

JapanCupで皆様に良い演技をお見せできるようがんばりましょう!