夏のワンデークリニック2013

7月13日、

ワンデークリニックに行ってまいりました!

 

大勢の大学生、高校生に圧倒され、少人数の私たちが、この雰囲気の中やっていけるのか?という不安もありました。

しかし、練習に入るとどのチームの方も元気よく、私たちも自然と大きな声で取り組めました!!

 

また、スタンツクラスでは今までにやったことのないスタンツをやらせてもらい、レパートリーが増えました。

さらに、チアリーディングに大切な体幹を鍛える練習をしたので、練習の空き時間などを使って実践していこうと思います!

 

4人全員での初めてのワンデーでしたが、安全にたくさんのことを学べました。

今回学んだことを、これからの練習に生かしていきたいです。

 

お疲れ様でした!!

 

 

そして、クラブチームモンキーズでは、私たちと一緒に明るく元気に楽しく、チアリーディングをしてくれるやる気あふれる中学生、高校生を募集しています!

 

詳しい募集要項はHPのメンバー募集のページに記載されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1