MONKEYS合宿

2013年7月6日~7日

埼玉県内・県民活動センターにて恒例のMONKEYS合宿を行いました!

 

関東の梅雨明け・・・とても夏らしい暑さの中での合宿となりました。

また今回は、初めての施設でしたがたくさんの方にご協力いただき、いつもより良い環境で練習できました。

 

 

1日目

午前中はアップ~スタンツ

2チームに分かれ、大会に向けての練習開始です!!

 

 

 

☆本日の昼食メニュー☆コバトンカレー

 

野菜もしっかり!

午後の練習もガンバロウ!!

午後もチームごとにスタンツを中心に練習。

大会までに完成度を高められるようがんばろう(^^)v

 

午後は気温も上がりましたが、みんなよく頑張りました。

クールダウン・・アイスもおいしい!

 

 

夕食後はおなじみの

レクレーションタイム☆

 

今回も楽しい時間を過ごしました。

そして、コーチに向けて

サプライズパフォーマンスも(^0^)/

 

 

 


明日もがんばろー!!

 

GO MONKEYS!!

 

 

2日目

 

朝からとても良い天気!

 

暑さに負けず、しっかり練習。

 

チームごとに昨日の確認から始め、チア・サイドライン。

記録的な気温の上昇(><;)しかし、集中してしっかり練習しました。

 

今回、初めての合宿となるメンバーも最後まで頑張りました。

来月の大会まで、限られた時間ですが練習を重ね、代々木では皆さんに元気・勇気・笑顔をお届けできるようにしっかり練習します!!

 

また、今回の合宿ではたくさんの皆様からのご協力、

ご配慮をいただき本当に感謝しております。

MONKEYSのみんながこのようにチアの練習ができるのも、周囲の皆様のご協力あってのことです。メンバー全員で皆様に感謝し良い演技をお見せできる事で恩返しできたらと思います。

 

がんばった成果が発揮できるよう、チーム一丸となってこの夏も頑張りましょう!!

 

また、MONKEYSだけでなく

全国のcheerleaderみんなさんの熱い夏が始まりましたね!

代々木の青マットで輝く皆さんの演技が楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MONKEYS!

みんないい笑顔。