アジア大会

2013年5月19日(日)

第7回 チアリーディング アジアインターナショナルオープン チャンピオンズシップ

 に出場いたしました!

 

初夏らしく晴れた朝の練習も気持ち良く

みんな明るい雰囲気で会場に向かいました(^^)

毎回のことながら、このメンバーでできる演技はこの大会のみ・・・

メンバーみんなの思いが一つになって、

応援席に届くと良いです!!

 

 

エキシビジョン №8

URAWAチアリーディングクラブ

RED MOKEYS

 

 

元気に登場!

 

この大会に向けて練習したすべてを、

青マットで見せてほしい!!!

みんなが頑張ってきた分の成果は出るはずです☆

 

 

 

 

 

 

フィニッシュ!!

今大会では

勇気賞(Courage Award)を受賞することができました!!

 

練習する中でも思うように出来ない時もありました。

スタンツも「きっとできる!」強い思いで臨んだのではないでしょうか☆☆

みんなの思いが会場の皆さんにもきっと伝わりましたね(^^)v

 

MONKEYSらしい演技だったと思います!

出場メンバーも応援席にいたメンバーも

みんな良い笑顔です(^^)/

 

 

いつもみんなを元気づけて

引っ張ってくれたお姉さんたち・・

 

今大会もお疲れ様でした!

今大会の受賞も、

コーチはじめ関係者の皆様のご協力、みんなの頑張りなしではなかったと思います。

これからも、みんなで盛り上げて頑張っていきましょう!!

 

つ・ぎ・は・・・・

 

夏の大会ですね!

全国でたくさんのcheerleaderたちの熱い夏を迎えようとしています!!

 

また、たくさんの笑顔と元気・勇気を期待します(*^0^*)

コメントをお書きください

コメント: 1