漫画家取材!

3月末

小学館少女漫画雑誌”ベツコミ”の漫画家「しばの結花」さんが

取材に来てくださいました!

 

新しい漫画の題材に「チアリーディング」をお考えとの事で

当チームにお声掛けいただきました。

 

メンバーは初めて見る漫画家さん取材にちょっとドギマギ・・・緊張気味!

「どんな人が来るんだろぅ~「(ーヘー;)」

と恐る恐るではありましたが、

とっても可愛らしい、しばの結花先生にニッコリ♪

 

一緒にお越しいただいた担当者様は練習も体験!

ちょっとガッチリ体型の男性でしたが、

ダブルベースも体験!もちろんトップです!

見ている方がちょっと心配してしまったり...

でも、そこはさすがのモンキーズ!しっかりと上げました!

 

基礎練習の体験もしていただきました☆

感想は・・・「全身が痛い( ̄□ ̄;)!!」

チアリーディングを肌で感じてもらえたようです(笑)

 

 

 

 

練習後は、しばの先生と中学生で対談も!

チアリーディングについて花を咲かせたようです(^▽^)/

(最近の中学生事情についても盛り上がっていたようですが・・・)

    

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ついに!

5月13日(月)発売の”ベツコミ”にて

「チアフルデイズ」が連載!

その一部にモンキーズ取材記も掲載されます(*^.^*)

 

是非ご覧いただけるとうれしいです☆★

 

ベツコミHP

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/jigou/