カタクラパーク

2013年4月27日(土)

 

大宮カタクラパークにて、イベント出演いたしました!!

少し風が強かったですが、春らしい日差しで暖かく

多くの客様にもMONKEYSの演技を楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

 

ジョージもいつもの

goodsmile☆☆

 

オープニングも元気に・・・

 

技術紹介、ダンス、大会演技と

内容も盛りだくさんです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の演技は2回。

2回目もみんな元気に演技スタート!

 

 

 

 

MONKEYS

高校生メンバーも揃いました!!

 

 

高校生メンバーも

練習時間の少ない中、

かっこいい演技で

盛り上げてくれました!

 

 

フィニッシュの

スタンツも成功☆

 

 

 

演技を楽しみに足を運んでくださったお客様や

足を止めて見てくださるお客様など

MONKEYSの演技で

たくさんの方が笑顔になってくださったならとてもうれしく思います!!

今年度最初のイベント出演。

今後も大会出場や、チア教室、合宿など活動もいろいろ・・・

 

いつも支えてくださる皆様とチームメイトに感謝の気持ちを忘れずに、

MONKEYSらしい演技で元気・勇気・笑顔

お届けしてまいりたいと思います☆☆

 

本日、演技を見に来てくださった皆様、イベント出演の関係者の皆様、

ありがとうございました!!!