子どもワンデークリニック

4月14日(日)子どもワンデーに参加してまいりました!

 

久しぶりの子どもワンデーです。始めて参加するメンバーも元気に

体育館めざし出発・・・途中の電車内。。。

 

 

 

元気に一日がんばろー(^0^)/

 

 

 

 

本日のメニュー☆

 

 

 

 

今回の子どもワンデーは参加人数も570人ととても多く、

インストラクターの皆さんも28人と大人数でした!!

 

 

前半はアップをし、

サイドライン。

チームごとの発表☆

 

初めてのメンバーも

初めは緊張気味でしたが

元気に発表できたと思います。

スタンツやダンスも

クラスごとの練習でしたが、

それぞれ集中していました。

 

 

そして、たくさんのkidscheerleaderたちが

集まった講習会も終了。

他チームの皆さんとも交流でき

良い時間になったのではないでしょうか?

 

これからの練習にもしっかりいかしていきたいと思います!!