2013高校生チーム始動☆

2013年4月6日(土)

 

いつも「レッドモンキーズからの手紙」をご覧いただきありがとうございます!

今年度から、モンキーズは高校生メンバーの活動も開始しました。

 

練習は久しぶり・・・でもやっぱりCHEERが好き!!

そんなメンバーが集まっての結成です。

全員春から高校一年生の4人で、楽しく活動していきたいと思います♪

 

今回が、高校生チームの初練習ということで・・・

 

モンキーズOGのちひろちゃんも来てくれました。

ブランクを感じさせない身のこなし。さすがです!

そんなちひろちゃんも一緒に記念に一枚!ぱしゃりっ

 

 

最初はストレッチから。

久しぶりのメンバーは少し辛そう・・・?

 

 

基礎練習も終わったところで、イベントで踊るダンスの練習です。

初めての舞台ということで、練習にも熱が入ります。

曲に合わせて踊るのは、まだ少し難しい・・・けど、本番ではモンキーズらしい、かっこいいパフォーマンスを届けられるようにがんばるぞ(*^_^*)

 

 

 

まだまだ始まったばかりですが、 忙しいながらもCHEERを楽しんで、

ジュニアメンバーとともに楽しく活動していきたいと思います。

 

これから、よろしくお願いします!!