ありがとうございました!!

2013年3月30日(土

 

 

今年度最後の練習。

練習後には恒例の送別会を行いました!!

 

 

 

今回のプログラム。。

 

ゲームも出し物も恒例ではありますが

毎年、笑いも感動もサプライズもあり

楽しみ・・・

 

練習後なので、

たくさん食べて、たくさん笑って楽しい時間にしましょう(^^)/

 

monkeysを卒部するメンバーに向けて

それぞれ出し物も楽しく、元気に・・・

喜んでいただけたでしょうか???

これまで、

monkeysを支えてくださった先輩、お母さま方

今後もお世話になること、教えていただきたいことはたくさんありますが、

本当にありがとうございました!!

 

子どももそうですが、親である私たちもcheerに夢中になって、

輝いているみんなの姿に、励まされ、元気をもらっていたと思います!!

 

皆さんがここで得たものは、後輩たちにも受け継がれています

大切な思い出と宝物になっていると思います☆☆

これからもみんながたくさんの元気・勇気・笑顔に

出会えることを願っています!

 

新生活も始まりますが、

これからもmonkeysとともにたくさんの方々に

笑顔が届けられますように・・・

 

ありがとうございました(^^)

 

そして・・

今年度はみんなが頑張った記念に、オリジナルバッグを作成いたしました。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました(^^)

 

みんな大切に使ってね