出演予定です!!

今年の桜は開花が早く、4月を待たずにもう満開です

でもここのところまた肌寒く、もう少し満開のままいてくれたらなんて思ってしまいます

 

 

今回のレッドモンキーズは、BSプレミアム『みんなDEどーもくん!』の収録のためNHKに行ってまいりました

そして今年も『どーもくん』と一緒に演技をさせていただきました!

 

 

リハーサル…

スタッフの方の指示に従い、立ち位置や演技の流れ、変更点などを確認していきます

急な変更があっても本番で失敗はできません(これはいつものこと)

 

本番…

どーもくんのキレのあるモーション、すばらしい!

そして、ステージ上でのはなやかなスポットライトを浴びての演技、いつもとちょっと違うモンキーズがご覧いただけると思います

 

 

無事収録を終え、『みんなDEどーもくん!』を見ている日本全国の皆様に『元気!勇気!笑顔!』をお届けできることと思います

 

番組のスタッフの皆様、出演者の皆様、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!

 

 

≪放送予定≫

4月14日(日)午前8時55分~9時30分

BSプレミアム『みんなDEどーもくん』(「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」枠内で放送)

 

オンエアをお楽しみに!