チア体験教室

2月~3月にかけて、恒例のチア体験教室が行われました!

今回全4回の体験教室。チアリーディングに興味を持ってくれた皆さんが

集まってくださいました(^^)

 

2月23日(土)第1回目

基本のモーションや声、笑顔などmonkeysメンバーもお手伝いし、

楽しく体験していただきました!

 

3月2日(土)第2回目

ダンス中心に練習しました。今年の子ども大会での演技を少しアレンジ・・

みんな、頑張って(^^)b

 

 

 

 

3月9日(土)第3回目

前半で練習したモーションや

ダンスをおさらい。。

キックもチャレンジ!!

 

3月16日(土)第4回目

今日で最終日。

ウォーミングアップ・ストレッチ・・・だるまさんがころんだ(??)

さかさまになっているのは・・・!?

 

今回の体験教室で練習した、

モーションやダンスなどの発表もしました!

みんな、発表は少し緊張の様子も見られましたが、

楽しく体験できたでしょうか?

 

そして・・・

monkeysのみんなと、スタンツにもチャレンジしていただきました!!

 

 

体験教室へのご参加ありがとうございました!!

保護者の皆様も

ご協力いただきありがとうございました!

 

短期間でしたが、参加してくれたみんなにとって良い経験になっていたなら

幸いです(^^)