第10回 子どもチアリーディング大会

2013年2月16日(土) 東京・国立代々木競技場 第1体育館

第10回 子どもチアリーディング大会 

 

MONKEYSはAチーム・Bチームの2チームで出場いたしました☆

 

 

 

 

 

北風も冷たく寒い寒い朝でしたが、

みんな元気に会場へ・・・

 

 

いつもの

体育館も今日はなぜか

眩しい・・・?

 

いよいよ開場!!

今回、ジュニアスターは36チーム725名という盛上り!

みんな頑張れっ

 

 

 

 

 

№23のBチームから・・・

子ども大会がデビューのメンバーも

少し緊張気味でしたが・・・

 

元気いっぱい

KIDSチームらしく頑張ったと思います!!

 

 

 

 

 

フィニッシュもしっかり決まりました!!

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Bチームのみんなは技能賞を受賞しました!!!

 

Bチームのみんなおめでとう☆

 

 

 

№26のAチーム・・・

今回の演技は、

なかなか上手くいかず

メンバーそれぞれ、いろいろな思いがあったと思います。

 

苦労していたスタンツも

本番でしっかり決めることができみんなの笑顔が素敵でした☆

 

 

フィニッシュのスタンツまで

集中した良い演技だったと思います!

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

Aチームのみんなは銅賞を受賞いたしました☆☆☆

 

Aチームのみんなおめでとう!!

 

 

今回の子ども大会・・・

 

W受賞ですっ(^o^)/

 

応援に駆け付けてくださったOGの皆様、応援メッセージ、

賞をいただける演技をお見せすることができ、

また、良い報告ができ本当に良かったです(^^)b

 

 

コーチの皆様、ご協力いただいた保護者の皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

また、

大会前に合同練習をさせていただいたチームの皆様も

金賞・銀賞・技能賞など受賞されました!!

おめでとうございます(^^)/

また、貴重な練習時間ありがとうございました。

 

 

 

辛い事やくやしい事もたくさんあったと思います。

メンバーそれぞれが、たくさん練習して、努力して、

周りの方に支えられて得られた喜びだと思います。

子どもたちだけでなく、子どもをサポートしている私たちも同じです。

 

このような大会で賞をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

今後も、みんなでこのような喜びを得られるよう

チームが一つになって

MONKEYSらしい演技を皆様にお見せし、

たくさんの方に元気・勇気・笑顔・・・

そして感動をお伝えできるよう頑張っていきたいと思います!!!

 

Let’s Go Monkeys We Are NO.1

Go MONKEYS!!!!