MerryChristmas!!

12月25日(火)Christmas

皆さんのおうちにはサンタさんからの贈り物はありましたか??

巷ではクリスマス寒波とニュースになるほど寒かったですね・・・

 

さて・・・先日、冬休みに入ったmonkeysのみんなは元気に体育館に集合!

2月の子ども大会に向けて練習です d(^^)b

 

 

 

おなじみのジョージ(^^)

 

子ども大会では

お久ぶりに登場のバナナジョージ!

 

 

Aチーム・Bチームの

2チームで出場いたします。

 

この日は練習後、恒例のクリスマスパーティーを行いました!

 

寒さもなんのその・・・

今回は赤黒口パク歌合戦で盛り上がりました♪

 

中学生率いるチームと6年生率いるチーム・・・

学年+Blackモンキーズ(??)

楽しい時間になりました・・

 

 

バトル(?)の後は、

係りのお母さま方が

用意してくださったお食事で

また楽しい時間を過ごしました(^^)/

 

暖かいお食事

とてもおいしかったです!!

いつもの練習より長い時間になりましたが、

楽しい時間はあっという間でした。

 

事前から当日の準備や進行、たくさんのご協力のもと

みんなが楽しく、たくさんの笑顔が見られたと思います!

ありがとうございました♪

 

さて・・・

 

明日は今年2012年最後の練習日です。

寒さに負けず、元気に頑張りましょう(^0^)/

 

そして、少し早いですが・・・

皆様、よいお年をお迎えください(^^)