レッズレディース応援

 

 

2012.10.28(日)

浦和駒場スタジアムにて

プレナスなでしこリーグ2012

レッズレディースの応援に

行ってまいりました!!

 

 

 

 

 

 

演技中は

心なしか雨も小降りになって、

MONKEYSたちの元気な声が、

フィールドに響きました☆☆☆

 

足元がぬれている中、

最後までしっかり決めました!!

 

 

 

 

 

 

寒かったですが、

みんないい笑顔です(^^)b

 

 

 

 

 

 

 

出演後もスタンドで応援させていただきました。

応援したレッズレディースも勝利し、嬉しかったです!!

選手の皆様、MONKEYSのみんなお疲れ様でした(^^)