Happy Wedding !!

2012年10月8日(月) 横浜にて

MONKEYSがいつもお世話になっております、岡田コーチの結婚式が行われました(^0^)/

 

モンキーズメンバーはコーチのお祝いに、

OGメンバーの皆さんと共に演技をさせていただきました!!

 

 

 

 

 

コーチのドレス姿

本当に綺麗で素敵でした☆

 

挙式後

みんなで記念撮影(^^)

 

 

MONKEYS OG12名の

パワーが加わり、

元気いっぱいの演技が

出来ました!!

 

先輩と現メンバーとの共演は

貴重な時間でした(^^)

 

お忙しい中

練習にも参加いただき、

後輩の指導もしていただき、

ありがとうございました。

 

 

また、ご指導くださったコーチの皆様、ご協力いただいた保護者の皆様、

お蔭様で本番もお祝いにふさわしい良い演技が出来、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

みんなでコーチのお祝いが出来て

お幸せなお二人に会えて嬉しかったです☆☆

 

お二人の末永いお幸せと絶えない笑顔をお祈りいたします。

ご結婚 おめでとうございます!!