JAPAN CUP 2012 

2012年8月26日(日) 国立代々木競技場 第一体育館

JapanCup2012 チアリーディング日本選手権大会

特別出場 ジュニアスター部門に出場しました!!

 

 

 

 

 

3日間の大会最終日。

お客様も例年以上に多かったように思います。

 

7月には合宿、

8月に入るとサマーキャンプにも参加、

8月21日(火)には、

専修大学付属高等学校の皆さんと合同練習をしていただき、

今年の夏も盛りだくさんでたくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

今年のジュニアスターは27チーム

 

RED MONKEYS

14番目に登場!!

 

24人の気持ちをひとつに・・・演技スタート

 

 

 

Finish のスタンツ!!

 

GO! MONKEYS!!!

  

GOOD SMILE賞を受賞いたしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

あやかちゃんが

サマーキャンプ オールスターのひとりとして、演技を魅せてくれました☆☆☆

 

47名のオールターの皆さん、本当に格好良いです(^0^)/^^

 

 

 

 

 

 

RED MONKEYS

JapanCup2012 GOOD SMILE賞

 

 

 

今年の夏は本当暑い日が多く、

思うように練習が進まない日もありました。

それでも、先輩や他チームの皆様、保護者の皆様に背中を押していただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

限られた時間の中で、

MONKEYSだけではない、たくさんのチアリーダーの皆さんが

このJapanCup2012に向けて、この夏を過ごした事と思います。

 

夏休みもあとわずかですが、

今後もチームのみんなでレベルアップ出来るよう

がんばっていきましょう!!

 

☆☆☆おつかれさまでした☆☆☆