SUMMER CAMP 2012

8月7日~8月9日

3日間のサマーキャンプに参加しました!!

 

今回は初めて参加するメンバーも多かったのですが、みんな3日間しっかりがんばりました(^^)

 

1日目。。。

朝からとても暑い日でしたが、大きな荷物を持ち出発!

チア、ダンス、スタンツとメニューも盛りだくさんで、あっという間の1日でした。

ダンスには苦戦しましたが、元気に最後まで参加することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

そして。。。

初日のデイリーアワードにMONKEYSが選ばれ、

みんなとても嬉しかったようです(^^)v

 

ご褒美のガチャピンです☆

2日目。。。

1日目より涼しい1日でした。

ダンス復習から、チア、ジャンプなどこの日のメニューも充実。

午後にはエバルエーションもありみんなで気持ちを1つにがんばりました!!

 

 

 

 

 

エバルエーションでの演技。。

 

スタンツも決まりました☆☆

 

 

 

 

 

 

 

モーションではREDリボン、

スタンツではBLUEリボン

を頂きました(^^)/

 

 

 

 

 

3日目。。。

またまた夏らしく暑い日で、SUMMRE CAMP最終日!!

最後まで元気にがんばりましょう☆

 

最終日はプライベートコーチング中心のメニュー。

午後にはファイナルエバルエーション、オールスター選考会など、

キャンプの成果を発表しました。

 

 

 

 

 

 

パートナースタンツ・・・初級・中級・上級

O・W・E(オーバーウィークエバルエーション)

ファイナルエバルエーション

 

それぞれ、3日間の成果に

GOLDリボンをいただきました☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが

がんばった証です(^-^)

 

 

そして・・・

 

 

今年のオールスターMONKEYSから

あやかちゃんが選ばれました☆☆☆

 

おめでとうございます!!

 

 

ジャパンカップでの演技もたのしみです!

 

 

 

3日間

CHEER CHEER CHEER ・・・・・

 

みんな楽しく過ごせたでしょうか??

 

この経験がみんなの宝物になって

今後に生かしてほしいです。

 

 

 

 

 

今回のキャンプでは

協会の皆様、他チームの皆様、引率等ご協力いただいた保護者の皆様・・・

たくさんの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

MONKEYSみんなの気持ちが1つになり

最高の演技をすることで、恩返しできると良いと思います。

 

大会まであと少し・・・

日々感謝の気持ちを持って、

元気・勇気・笑顔で暑い熱い夏を乗り切りましょう!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    虹ッ子 (日曜日, 19 8月 2012 11:34)

    オールスター凄い

  • #2

    彩香 (金曜日, 24 8月 2012 21:35)

    ありがとうございます(^^)
    チームの代表として頑張ってきます!!