暑い夏・・・

8月7日(火) 本日のさいたま市・・・本当に暑い暑い1日でした(**:)

 

お久しぶりです。モンキーズ合宿から1ヶ月・・

夏休みの練習も中盤です!

 

本日は、サマーキャンプとさいたまでの練習に別れ、暑い中みんなとてもがんばりました☆☆☆

 

駒場練習では、キャプテンはじめお姉さんメンバーのいない状況でしたが、この日のキャプテン&副キャプテンがしっかりみんなをリードして頑張りました(^^)

コーチにも細かく指導していただき、充実した1日だったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中よく頑張りましたv(^^)v

 

みんな良い顔してます☆

 

モンキーズの夏はまだまだ続きます・・・

 

 

 

 

 

サマーキャンプでも・・・

みんな頑張った様子・・・そちらの報告はまた後日(^。^)b