MONKEYS合宿2012

恒例になりつつあるモンキーズ合宿。。

今年も「高尾の森 わくわくビレッジ」に行って参りました!!

 

2012年7月7日(土) 合宿1日目

 

到着後、午前練習はトライアウトから・・・

初めてのメンバーも少し緊張していたようですが、みんな持てる力を発揮できました。

 

 

筋力チェック
筋力チェック

昼食後の午後練習。。

 

チア・サイドラインの構成を中心に、

スタンツやモーションを練習しました。

予想より、涼しく練習に集中できていたようです。

楽しく練習を終え。。もう一つのお楽しみ(^。^)v

レクレーションで盛り上がりましたw(^^)w

 

みんな笑顔で練習の疲れも忘れていたのでは???

楽しく1日目を終えました。

 

 

 

2012年7月8日(日) 合宿2日目

 

少し疲れの見えたメンバーもいましたが、美味しい朝食を終えて練習が始まりました。

前日の練習に続き、スタンツ、タンブリング、モーションなどを中心に頑張りました。

 

前日のスタンツ・・

なかなかの迫力!?

 

スタンツは、お試しで色々な技を

練習できました。

この2日間でチアの技、楽しさ、

チームワークなどやたくさんの事を

習得できたのではないでしょうか(^-^)v

GOOD JOB
GOOD JOB

夏休みももうすぐ・・・

 

たくさんのチアリーダー達の暑い熱い夏が始まりますね!!

モンキーズのみんなも合宿での経験を大切に、これからの練習も引き続き頑張ります==33

一人ひとりの頑張りとみんなが一つになる気持ちをもって、青マットの上でいっぱいに輝く姿が楽しみです☆

 

☆☆ LET'S GO MONKEYS ☆☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mimi (火曜日, 07 8月 2012 16:46)

    すごいカッコいい!
    メンバー募集してないのですか?

  • #2

    monkeys 山本 (月曜日, 27 8月 2012 13:20)

    コメントありがとうございました。
    メンバー募集については、現在の所まだ未定です。
    募集の案内はHPにアップしていきますので、
    たまに、HPをチェックしていただければありがたいです。
    よろしくお願いします。