関東大会

国立代々木競技場 第一体育館
国立代々木競技場 第一体育館

6月10日(日)

モンキーズの練習はお休み・・・

 

第14回関東チアイーディング選手権大会

応援に行ってまいりましたv(^^)v

 

関東大会2日目

中学校の部、高等学校の部、

社会人の部各部門で

とても盛り上がりました!!

 

 

 

中学生の部・高等学校の部

モンキーズの先輩の出場に現役メンバーは大盛り上がりw(^^)w

 

日本選手権出場権も獲得され、

今年の夏は皆さんの活躍がさらにさらに楽しみです☆

 

予選通過 おめでとうございます!!

専修大学付属高等学校 BUDDYのみなさん
専修大学付属高等学校 BUDDYのみなさん

また・・・

高等学校の部では先日お世話になりました、

BUDDYの皆さんの応援も

させていただきました!!

 

日本選手権フライデー出場権獲得

おめでとうございます!!

 

 

BRONCOSのみなさん
BRONCOSのみなさん

社会人の部では・・

コーチの演技にもテンション↑↑

 

応援席で親子ともども

とても楽しませていただきました!!

 

日本選手権出場権の獲得、

おめでとうございます(^^)v

モンキーズに在籍された先輩方やコーチの活躍が見られ、

雨に降られたことも忘れ(^^:)楽しい休日になりました。

ありがとうございました!!

 

Japan Cup 2012 まであと2ヶ月・・・

 

モンキーズも先輩方に続き大会に向けて頑張っていきたいと思います(^^)>