チア教室2回目

先週のおさらい
先週のおさらい

6月9日(土)

関東も梅雨入り。。。

本日はチア教室2回目です。足元の悪い中ですが、

皆さん元気に集まってくれました(^^)

 

本日はまず、前回の復習!

モンキーズもお手伝い・・・

モンキーズのお手本
モンキーズのお手本

本日はダンスをメインに練習しました。

モンキーズのお手本を

みんな真剣に見ていました!!

今日のおさらい
今日のおさらい

モンキーズのお手本を見て覚えています!!

しっかり頑張っていますね(^^)/

みんなダンスは楽しいかな?

終わりの挨拶・・
終わりの挨拶・・

本日の90分は

楽しかったでしょうか?

次回も元気に頑張りましょう!!

チア教室終了後・・・

 

モンキーズのみんなも基礎からがんばりました(^^:)

 

今年もアツい夏に向けて始動しています!!!

 

みんながんばれ~☆