ありがとうございました!!

本年度最後の練習とお別れ会を行いました。

年度末でモンキーズを卒業するメンバーには、モンキーズでは最後の練習です
そしてお別れ会。。。

卒業メンバーに歌とダンスのプレゼント

笑いあり、涙ありの貴重な時間だったと思います
卒業メンバーのみなさん、MONKEYSでチアに打ち込んだ数年間は楽しい事も辛い事もたくさんあったと思います。その経験や思い出を大切にこれから色々な事に前向きに頑張って欲しいと思います。それは、これからもモンキーズでチアを続けるメンバーも同じです。
フィールドは違っても、お互い頑張っていきたいですね

そして。。
お子様と共にチームを支えて下さったお父様、お母様
本当にありがとうございました
子ども達が楽しくモンキーズでチアが出来るよう、みなさまのアドバイスや愛情を引き継いで支えていきたいとます

LET’S GO MONKEYS WE ARE No.1!

GO MONKEYS!!